メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

朝湯は心地よかったが、頭痛で風邪薬飲む 

2020年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5時半起床。目眩は大丈夫そうだけど頭重。
起き抜けにお風呂を焚く。昨日べたべたに汗をかいたのに、お風呂に入る元気がなかった。 もう 我慢できないべたべた感。
昨夜は窓全開してミニ扇風機でちょうど良かった。(今年は一度も大きい扇風機を出していない)朝にはミニ扇風機の風も寒いくらい。
よっしゃ!今日は出かけないし、配達もこない。めまいを完全に治してしまおう。
あ、家計簿昨日のつけなくちゃ。これは道楽なんだから面倒でも良かろう。



大手のネットスーパーも利用しようかなあ。欲しいものが揃うもの。問い合わせて見た。


頭痛と喉痛が始まり目眩の薬ではなく風邪薬を飲む。この風邪薬にはアセトアミノフェンが300ミリと、ブロムへキシン塩酸塩が入っているからちょうど合う。


昨日は、小引き出し一つ整理しようとテーブルにぶちまけたと同時に、二つの品が配達された。それを開けた途端めまいが始まったため、床は猛烈に散らかっている。大きな箱も小さな箱もそのまま。テーブルから落ちたものを今朝になっても拾う気がしない。
そんな日もあるさと無視している。


3時には夫のホームとzoomでつながる。あまり長引くとしんどいなあ。風邪薬早く効きますように。


朝はちゃんと食べたが、昼は流石に食欲減退。フルグラを、温めた牛乳でお粥みたいにして、シナモン振ろうかな。野菜ジュースを添えて。






 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ