メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

追悼特別号 松田直樹 

2011年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なかなか買いに行く暇なく・・13日からはお盆で「自宅待機」だから、amazonに予約しておいたら今日届いた 


             



確か巨大写真はあの「遺影」に使われた画像でしょうか・・?


試合の時の彼より何より昨年、横浜F・マリノスを退団する時の「オレ マジでサッカーが好きなんですよ・・」から始まる、あの言葉が忘れられず・・本当に「感動」しました〜! 


サッカー観戦歴の短い私には、皆さんのように多くのことがらも分からない部分もある。


しかしあの言葉は「グサリ」と胸に刺さった ?(゚Д゚)


年俸1億円での海外からのオファーもあったとか、本当にこれからだったのにあらためて残念 o(;△;)o


確かブログにも書かれていたが「由紀彦選手」の、「直樹は目立ちがり屋でわがままで、一緒にいて大変な男だったが、愛と優しさと思いやりのある男だった」って言葉 (_ _。)


短い中に多くのことが含まれているのですね (ノ_・。)


元ベガルタ戦士では小村徳男選手のコメントもありました。 


仲間が行くまで暫く淋しいでしょうが、サッカーを愛する人と楽しんでいてください (;^ω^A






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ