メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

神田川俊郎さんで修業した秀峰でランチ 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は、友人ご夫妻の招待で坂出の癒しの里さらいへ行った。

その前にランチをして行くことに。

美味心 秀峰に行く。

このお店のオーナーは、神田川俊郎さんのもとで修業をしたことで知られている。


ランチョンマットは神田川俊郎さんが書かれたもの

「花に水、人に愛、料理には心」






入口は細い路地を行く。











店内はゆったりとしている。


















秀峰弁当とひょうたん弁当をオーダーしてシェアして食べることにした。

どちらも豪華


秀峰弁当
















ひようたん弁当












静かで、落ち着いた雰囲気の中

密にならないので、安心していただけた。


その後、さらいへ

昨日は坂出デーとなった。


坂出の商店街を走ったけど、どこが商店街なのかと思う程

シャッターの下りたのが目についた。

時代の流れを感じたけど、時は動いているから仕方ないかな・・・

その代わり坂出市役所が建築中だったから

また、新しい街でスタートするだろうと眺めた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ