メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

今日は一日断食 

2011年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、私も相棒もかなり太った
何を食べても美味しいのである
ちょっと食を控える必要があるな思い始めたので、一日断食でコンディションを整えようと言うことになった
我が家は朝飯なしの2食が基本なので手軽に時々一日断食をやります
断食と言っても野菜ジュースは飲みますので数百キロカロリーはあります
前日の夕食を軽めにするのですが、昨夜はそうめんでした
今日はお昼に野菜ジュースを飲んだだけであとは水だけです
内臓を休めると内臓が疲労回復してくれて元気が湧いてきます
本当は毎週やりたいのですが、それなりの計画がいりますので思うように定期的に固定した日にやることが難しいです
お酒飲みの休肝日みたいなものですね
今日はあとスクワットを40回やって、ウォーキングをやってお風呂に入って寝るだけです
明日はスカッと良い日でありますように
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ