メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

67歳になりました 

2011年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、67歳の誕生日です
持病はあるものの、元気に爽快な気分でむかえることができたことが幸せです
今朝、新聞配達に出たときに、満月をしっかりみて出発し、配達が終わって販売店に向かって帰るときには、正面に東の稜線からちょうど朝日が昇るタイミングに遭遇し、しばらくバイクを止めて日の出を眺めて、エネルギーを一杯もらっての一日のスタートでした
相棒がいつも言います
  あんた、このままじゃ死なせないよ、もうひと花咲かせなくっちゃぁ男がすたるじゃない
全くその通りだと思います
このまま老いさらばえてたまるかという心境です
やることいっぱい、やるべきこといっぱい、やるべき価値あることがいっぱいです
誕生日を祝うメールを午前中に2通受け取りました
一人はバツイチ、もう一人は人妻です
なかなかやるじゃん(笑)
この調子で、今年もがんばります
自分にも相棒にもお墓のご先祖様にも誓ってのスタートです
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ