メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「ポスト安倍」3氏が有力候補 - Yahoo!ニュース安倍晋三首相(自民党総裁)の辞任表明から一夜明けた29日、後継総裁選びに向けた自民党内の駆け引きが始まった。菅官房長官、岸田政調会長、石破・元幹事長が有力候補に挙がっているという。news.yahoo.co.jp  結論から言えば 誰が元首になっても 同じだろうな 今は”女狐の妖術”があまりにも強力すぎるしね 予想してたけど ”女狐が討ち取り”を果たすだろうと見てたしね だけど 時間がたてば ”妖術に惑わされたこと”に気が付いて 混乱が始まるだろうな 言える事は コロナ騒ぎは終息の方向に動き 治療薬の配布が始まり コロナ騒ぎは終結するだろうな 目的は達成したからね 権力は花だって事を 嫌というほど思い知らされたな〜〜〜 人を率いるものは自覚しないといけない やがて バビロン物語みたいな事が 起きるだろうな 神の怒りが バベルの塔を破壊し 赤い大淫婦は 地獄の業火に焼かれるだろうな しかし 権力とは恐ろしいもの 通常 無能であろうと愚か者であろうと ひとたび権力を握れば 最初の3年間思うがままにできるしね 天も地も運もすべて味方するからね だけど 時がたてば 天も地も運も離れて やがて 破滅し 得た物以上に奪われて 堕ちていくのね それが 権力だからね〜〜  音楽r業界も世代交代が始まってるしね 一時的だけど 60年代後半から70年代初期のあの自由がよみがえるだろうな つかの間の夢だけどね。。。”あさきゆめみし”とはこのことだろうな このブログ そのまんま  赤い大淫婦バベルの塔      この曲 昔のバンドで 散々演奏したけど まさか現実になるとはね バビロンの城門海から目を離せ。どこへでも連れて行ける。一緒に見るがいい。風につきまとって。私のそばに寄りたまえ。何者にでもしてあげよう。見る準備ができているはずだ。バビロンの城門を。お前はこれまでにない力を得て、口を開けて待つ峻険な罠を越えるだろう。魔法の絨毯に精霊は乗っているかもしれない。聖なる罪の都市。悪魔と寝て、代償を支払え。悪魔と寝て、連れ去られるだろう。それがバビロンの城門。誰もが勝手な方向を向くが、お前は目の利く盲人。心で見ることができるのだ。バビロンの城門を。お前は際限なしに続く隊列に添って、奴隷としてまとめて売られる。サーベルはすべてのベールを剥ぐように踊る。お前が教え込んだのと同じように手際よく。悪魔と寝て、代償を支払え。悪魔と寝て、連れ去られるだろう。海から目を離せ。どこへでも連れて行ける。一緒に見るがいい。風につきまとって。私のそばに寄りたまえ。何者にでもしてあげよう。見る準備ができているはずだ。バビロンの城門を。お前はこれまでにない力を得て、口を開けて待つ峻険な罠を越えるだろう。魔法の絨毯に精霊は乗っているかもしれない。聖なる罪の都市。悪魔と寝て、代償を支払え。悪魔と寝て、連れ去られるだろう。暗黒のバビロンの城門へ。悪魔は私。鍵はここにある。かぐわしき地獄バビロンへの…。    権力がいかに幻かよくわかるな〜〜〜かつて めちゃくちゃ特訓して完コピして ライブで何度も演奏したしね 結果的に潜在意識に刷り込まれたんだろうな。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ