メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昨日のランチ、これだけのおかずは家では作れない。 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日はSさんと久しぶりのランチ

彼女とは話が尽きない。


同じことを話しているのだけど、それがお互いのうっぷん晴らしになっている。

心の整理にもなっている気がする。


お互いに自分に足りないところを教えてくれるような・・・

まあ〜二人にとって、いい時間になっている。


昨日は、栗林公園北口にある「ほとり」へ行った。









入口は涼しそうな風情









ランチは、小鉢がいっぱい

おかずの品数が多くて

二人から小さな感嘆の声が・・・

「家では一度には出来ないね〜」と話した。


これだけの品数を作るのは手間がかかるはず

女性だから、分かる。

嬉しくいただいた。










メインは、酢豚でなくて、酢鶏だった(笑)








遅めに行ったので、密にならず・・・

香川県もコロナの感染者が増えている。


でも、友人との語らいは外せない。

ランチ時間はワタシの生活の中で大きなウェイトを占めているから・・・

それだけ、気を付けなくてはね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ