メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん やっと 悪夢は終わるかな  ほんとうんざり 関わりあいたくないのに コロナで(ノ_-;)ハア… ほんとうんざりだわ だけど 今回は ”女狐の妖術”の仕業かな 女狐の思惑通りに動いたか そして 女狐は バビロンに君臨する ”赤い大淫婦”となりえるかな コロナをエネルギーにして動いたけど おそらく女狐は治療薬を配布して コロナ騒ぎは急速に収まり 後任元首は”女狐の妖術”に操られるかな 最初だけ 徳政令で給付金出るかも 期待しないけど ”赤い大淫婦”となった女狐はやがて コロナ太りとなり 地獄の業火に焼かれるだろうな 今の首相と一緒にね。。。。。 安倍首相、体調悪化で辞任の意向を固める|日テレNEWS24安倍首相は自身の体調問題により、首相を辞任する意向を固めました。www.news24.jp     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ