メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

姦しく 

2020年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、暑さで断念した土手草刈りの続きを娘と二人でやる事に
お嫁ちゃまは小学校の環境整備に行ってて、軽トラックが
なかったのですがとりあえず始めようと思っていたら、早速にお嫁ちゃまも戻って来て
「私も手伝います!」と女三人で、土手草刈って、集めて
その勢いのまま、井水の草取りまでやりました。
お陰で、田んぼ周辺がとてもきれいになりました。

泥の付いた草を運んで汚れた軽トラックをだぁりんと想ちゃんが綺麗にしてくれました。

お昼ご飯は息子の「どうしても外食したいんだ!」との希望で
男5人食べに行かせました(笑)
残った女4人は娘の作ってくれた豚丼だったのですが、
私がTVで観た「チキンラーメンを豆乳で作ると有名店のような味になる」
っていうのも作ってみました。
う〜〜〜ん??まあまあ??(笑)

最近のささやかな楽しみ、休日近くのケーキ屋さんで
プチブレイクです。

パパの法事に頂いた胡蝶蘭
胡蝶蘭ってお高いけど、お高い理由がわかります。
まだ一か月は楽しめそうですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ