メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

危険! 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



草刈りする父を眺める娘

夕べだぁりんが「明日は土手草を刈ろう」と言います。
まだ35度ぐらいの気温の日々ですが、そうは言ってもいつかは
やらなくてはならない事!仕方ないやりますか!
私は早朝からやればいいと思っていたのに
「朝露がなくなってから」なんてだぁりんのんびり構えているので
結局午前9時からの作業になって
始めた時から猛烈な暑さになってました。
娘も刈った草を集める作業をやってくれたので、三人で
頑張りました。
熱中症にならないように、常に水分を摂りながらやったのですが、
11時近くになってみんなクラクラして来ました。
作業は終わりませんでしたが、「これ以上やったら危ないな」
との判断で止めました。
その後三人はシャワーを浴びてお昼ご飯を食べ
午後は死んだようにお昼寝しました。
真夏の草刈りは地獄ですねぇ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ