メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しく感じた朝 

2020年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

爽やかな朝になりました。

ややこしい明け方
背中に汗びっしょり

まだ暗いので又眠りました。

それから5時半に目が覚めました。
涼しい!
クーラーをきって起きました。

お昼頃までクーラーは入れなかった。

涼しいうちにと一駅歩きました。
木陰をあるきましたが〜〜

30分ほど歩くと汗 汗

着いた先で身体を冷やしがてら休憩

漢字脳トレをやりました。
最近は何事も無理はしない〜〜〜

読めても書けない漢字がありますが、あらためて覚えます。

帰りは電車 買い物して帰ります。

一休みしてたら又ねていました。

午後は選を描いて過ごしました。
来週は又猛暑が続きますね

歩くのが一番
暑いので考えて歩きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マイペースが一番ですよね

気ままなライオンさん

今日は、こっちも涼しく感じた朝でした。もっとも、雨でしたが。
マイペースでやるのが一番だと思います。

2020/08/23 22:02:02

PR





上部へ