メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

早朝の散歩 

2020年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は燃えないゴミ出しでした。
ついでに歩いてきましたが。
朝は出にくいので久しぶりでした。

住宅街を歩き公園を歩き階段を歩き30分くらいのミニ散歩

早朝はしのぎやすい
マスク無しです

この頃は人に会わない時はマスク無しです。

今の時期は人とお喋りは禁物
喫茶店でもマスクでお喋りをしている人を見かけます。

猛暑の今涼しいところに入りたくなります
私もはいりますが何時も一人
何時もお喋りはしません。

一人のほうが気楽です。
今日も喫茶店で脳トレ本とコーヒーで休んできました。

家にばかりいるのは気が滅入る
だから気晴らしに出かけるが何時も一人

歩いているときは頭の中で歌いながらです。
目が見えにくいので足元に注意してあるきます。
階段も良い運動になります。
これも最大の注意 電車の乗り降りも

全身で注意 気を緩めないよう歩いています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私もです。

普通の爺さんさん

私も基本的には、いつも一人ですよ。

気楽で良いですもんね。

と、言っても買い物に出るくらいで何時も一人で

いますから・・・・

2020/08/25 08:42:51

PR





上部へ