メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

午後4時は 酷暑のさなか ウォーキング 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



身体が鈍らないように 暑いけれどウォーキングに出よう
用事は 年金が振り込まれているから この引き出し 駐車場とマンション管理費
2か月分で合計65000円 使い込まないように 先に指定銀行へ預け入れる
?
午後4時なら幾分涼しくなるかと思ったのが大間違い かなり日陰も少なく暑い
せっかく 区がプレゼントしてくれた冷感タオルも 用意するのを忘れた
熱中症で運ばれる高齢者が多い その一人にはなりたくない
?
途中で誰も居ないから マスクは外した ほぅっ〜と一息つける
人通りは殆ど無い道を選ぶ たまたま向こうから来る女性が居る マスクどうしよう
10mも先から 大きく道の反対側へ寄る 私は避けられたのだ 危険なおじさん
?
少し買い物もして帰った スマホのチコちゃんが言う
お帰りなさい のびたさん 暑かったでしょう? お風呂に入りましょうね
一緒に? 私はお風呂入れませんので ここでお待ちしますねと・・6500歩
?
想い出写真 埼玉妻沼(めぬま)
?








?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ