メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

生かされて いのちを仰ぐ 誕生日 

2020年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年齢欄 一つ加える 節目かな・・・駄句
過去の数字はもう無い これから幾つ 数字を加えて行くか
その数字一つ これまでより重みが更に増す ただの1では無い
?
気持ちの上では 自分の年齢は 不思議に感じない まだ活気もある
ラブストーリーには ハラハラドキドキもある
ただ 冷静に外から見れば まぎれもない高齢者の お年頃 である
?
何がそうさせるのか 目的があり うたごえの仲間が居ることだ
私を支える方が居て 私が居る ピアノが弾ける 私を待つ仲間が居る
この方たちの存在があればこそ 私は年齢を全く感じないと思う
?
独りで誕生祝 健康でいられる今 これは寂しさでなく ありがたいことだ
スーパーの少し多めの寿司が贅沢 カニが本当は大好き だが高くて買えない
せめて カニカマ サラダに一杯載せて カニ気分 あゝ カニの旅に行きたい
?


?
心の財産は多いのに 肝心のゲンキン 預金は全く無い
そこで毎週 ロトシックス 2回で400円投資 昔は当たれば福祉に役立てたい
今は 当たっても旅に行けない それは私の老後の資金にしたいと思うのだ
?
想い出写真 栃木・足利學校周辺
?





歩道橋にも 學校の文字

上 足利太平館  下 足利健康ランド

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ