メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

お隣さんに賛成。 

2020年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣の大国の主席が大食い動画を動画サイトにのせる事を禁止するとか。
以前にもここに書いた事もあるのですが華奢な若い女性が大食い競争、今もまだそんな次元の低い番組がテレビで放送されている。
お隣さんの国でもそんな動画があり国家主席は気を良くしていない。
お隣さんと共感する事案はないのですがこれに関してだけは同感です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

カサブランカさん

気ままなライオンさん
食べ物に対して敬意がない事にまずは腹立たしいですね。
世界の貧困飢餓が社会問題としてある状況を知るとあのような番組がエンタテイメントとは言えないのですがねぇ。

激辛とかいうのも嫌ですね、実体験で胃の調子を悪くしましたよ。

2020/08/23 21:48:33

激辛食いとかも

気ままなライオンさん

個人的には激辛食いも嫌ですね。あれで、身体を壊したらどうするんだろう...といつも思ってます。テレビも、最初は「うっ」と見入ってしまいますが、画面は見てない状態に...(^-^;

2020/08/22 23:42:37

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ