メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

肛門やけどって? 

2020年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


また虐待か何か?と思ったら、猛暑の中自転車を置いておくと、サドルが高温になるからね。 これ昨日思いました。午前中だったけど、炎天下に自転車を置いて、30分ぐらいして戻ったら、サドルが触れないくらいに。 私は雨除けのシートをかぶせているので、それをめくりましたが。何も対策していない人は、乗れないんじゃないの?と。 今日は猛暑一歩手前です。で、天気予報が偉く違っています。 ヤフーのは今ごろは、雷雨だそうです。で明日も曇りだけど、雷は鳴るらしい。 ウェザーニュースの方は、今は晴れ。明日は午後ずっと雨。 気温は30℃には、ならないのかな。 スイフヨウ  (帽子で日陰を) 夕方にはピンクになります〜。 ルリマツリ   セミ  それは木じゃないけど?2匹いました。 アゲハチョウ   ジャコウアゲハのメス?ボロボロの羽で頑張っています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ