ジャックラッセルテリアと

せっかくの短い夏休みが・・ 

2020年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年はコロナの影響で小学校の夏休みも短くなっています。 小学生と保育園の孫達も、高齢者の我が家には寄りません。(娘がうつしたら心配と避けているのです、決して嫌われているわけではありません・笑)

ところが、予定していた月曜日に、せっかくの夏休みで来る筈だった孫達が急遽・来られなくなりましたぁ。

なんと保育園で保護者のコロナ感染者が出てしまったのです。 その家族の子供と濃厚接触になる孫も、二週間はまた避けるとのことになりましたぁ。

来たら、孫が楽しみにしていたザリガニ取りや虫取りに連れて行こうと張り切っていた矢先でしたので、とても残念です。 今後、2週間と言えば夏休みも終わってしまいますもの。

画像1:私はこのように、感染者との接触も無いのですけれどね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ