メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

やっぱり、ゴシップ週刊誌はいらない 亀梨がかわいそう 

2020年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(文春オンラインより引用)この記事のせいで、未成年と飲酒をしたということで山下さんは自粛、亀梨さんは注意を受けた。しかし、この話をよく聞いてみるとこの女は自分で成人だと嘘を言っていたという。なんで、嘘をつく女を保護してその女を信じた人間が処罰されなければいけないのか?そして、文春オンラインは未成年が飲酒しているのをずっと見ていたんですね。未成年の飲酒が悪いと言うなら止めろよ。止めないのであれば、これはハメたということになるのではないのでしょうか?どう考えてもおかしいでしょ。そもそもこんなくだらないことを記事にすること、自体がおかしい。ゴシップ週刊誌こそが、暴力団に匹敵するくらいの社会のゴミだと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ