メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

耳鼻咽喉科 

2020年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝 前日よりは涼しく感じた。

前日までのクーラーを入れて入れても暑く感じていた。
今日はクーラーがよく効いてしのぎやすい
外気温が少し下がっている

午後
3時頃から耳鼻咽喉科に行くため家を出ました。
暑さはやわらいでいます。
少し気温が、さがると楽になります。

耳鼻咽喉科は以前から行っています。
慢性の中耳炎 赤ちゃんの頃からです。

二十歳くらいに手術をしたけど又耳だれがでます。
人口の鼓膜つけたけどやっぱり長い間に破れ今にいたっています。

若い頃は聞こえが悪いと恥をかいたようで恥ずかしいと思った。

今は聞こえないほうが気楽です。
なので人付き合いは苦手

今は耳から菌が入ったら困るので耳鼻咽喉科に行きました。

熱中症が多いけど?
出かけても何処かで身体を冷やし休む

家ではクーラーをかけないのですか?
クーラーと扇風機を使えば快適

今の異常気象は暑さ対策
私は夜起きる回数が少し多いので朝一度起きて朝かたずけ終わったら又寝ます。

睡眠も大事に思います。
怠け者も良い意味でなると良いです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

毎日出られるのはいい事です。

普通の爺さんさん

私は病院が週に一回。

外科、内科、歯科、眼科を週に一回交代で行きます。
後は買い物に週2回位。
なので大体週に2−3回の外出です。
医者に行って買い物して帰るのですが、私は足首が弱くて、外出は自転車です。

2020/08/19 09:40:02

今週末で

気ままなライオンさん

さっき見ていたテレビでは、今週いっぱいしのげば、来週からは少し、気温が下がると言っていました。
そうなることを期待したいです。

2020/08/18 23:54:28

PR





上部へ