メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

眼科 

2020年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から猛暑

色鉛筆教室がある
早い目に行きました❗
奈良駅なか喫茶店で昼食として身体を冷やしました。

皆さん元気で来ています。
中には家からタクシーの方もいた。

熱中症を防ぐため手段を惜しんでは駄目です。
どうも目の調子が悪い
近大病院に行っていましたが、コロナのクラスターがでたので長らく行っていない

最近目の見えぐわいがわるい
生駒の眼科に行って来ました。
結果は近大で言われたのと同じ

仕方がない
一度壊れた身体は元の若さは戻らない
わかっているけど諦められない

仕方がないないですね
気持ちのなかでは若いつもり
そんななかでもまだあきらめず

絵を描くことに挑戦します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さん

onさん

ナツズイセンが咲きましたか〜?

2020/08/18 05:20:36

PR





上部へ