メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

息子 

2020年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は又朝からかなり暑い

あまり暑いのでどこにも行かずおこもりです。
暑いのに息子が午後から来てくれました。

たこ焼きが食べたかったと持参

それから寝ています。
夕方から散歩かねて買い物と思ったけどやめました。
明日の絵の下書きなどして過ごしました。
外をあるくのは暑さが厳しいとしんどいけど 食欲はあります 笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昨日

喜美さん

私も息子が来てくれました前には よく来たのに忙しかったのかと思いましたらコロナで歳寄りに移すと大変だから来なかったとか スーパーに行ったり色々心配してくれるのは有難いです

2020/08/17 14:14:27

食欲は健康のバロメータ

気ままなライオンさん

って、言われますよね。
私も、少し前に、いつもだったら、おなかが空くのに、妙に満腹感があり、それでも、お昼(朝、昼一緒)を食べていたのですが、このコロナであまり運動もしてなかったので、体重が少し気になりました。で、じゃ、無理して食べなくてもいいかと1食/日を敢行してます。でも、先日、娘が来た時にお昼を食べた翌日、おなかが空いたのに無理して1食にしたら、その夜、おなかが空いて寝れませんでした。無理はいけないですね。

2020/08/16 21:15:03

息子さん

onさん

来てくれて
うれしいね〜

熱くても
タコ焼きは
いくつでもでしょうか〜?

2020/08/16 21:09:44

PR





上部へ