メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

石原プロの重鎮、俳優渡哲也さんご逝去。思い出を多く遺して、78歳で、黄泉への旅路は早過ぎます。 

2020年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   まず、ネット・ニュースで知って、
     ショック、でした。

渡哲也さんの訃報を
   報じる
NHKの報 です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200814/k10012567381000.html



石原プロの重鎮
俳優の渡哲也さんが、
   肺炎の為、逝去されました。
       享年78歳。

  子どもの頃から映画好きだった私は、
   小学生の時から、
  3本建て80円の映画館によく行き、
   中学生時代には、
    満員の映画館
    映画石原裕次郎さんの
     ♪おいらはドラマー
       やくざなドラマー・・・♪  
      に、満員、立ちっぱなし状態で
       裕ちゃんに見入ってました。

その裕ちゃんの死後、
石原プロを背負った
俳優渡哲也さんの
テレビドラマ「西部警察」や「くちなしの花」を見ました。
   私は、働き盛り真っ只中で、
    テレビで渡さんを見て、心癒して頂きました。

ですが、
78歳は、早すぎる・・・!!!

      私は、今、77歳・・・
    一歳年上で、黄泉への旅路は、早過ぎる。
     ご逝去を悼みつつ、
      もっと、ドラマのように
       タフガイであって欲しかった
        と、今更ながらに思う私です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ