メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

犬舎のフェンス改修 

2020年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?兄と甥っ子が犬舎のフェンス延長をしているのを見学していました浪江町からショコ姐です。「手伝いましょうかー???」と聞いたのですが、「大丈夫〜??」と2人にハモられてしまいました母曰く、「邪魔になるからだよー(笑)」だそうな。確かに、、、という事で、私は撮影隊にフェンスを高くしています。昨日は、資材を洗ってペンキを塗っていましたいい感じです。今日の作業は、ほぼ完成??最後に門の部分です。前方からだと、こんな感じフェンスの部分も、更に高くと言われたのですが、視界が遮られてしまうと犬の様子が見えない!?との事で、作業は保留にしました。先月、ワンちゃん達が来たときです。大人のワンちゃんで、この様な状態なのでこのままでも大丈夫そうですけどね、、、紗綾ちゃんを迎えるのに、兄は頑張っていますさて、短い夏休み中の息子ですが、明日東京へ帰ります。その前に、美味しい鰻重を頂きに大坊さんへ本日は、予約のみの受付でしたので、予め電話予約しました。「いただきま〜す」「美味しい??」と、息子も大満足でした??これでこの子も他の鰻を食べれなくなるかも(笑)今回、初めて復興後の浪江町に来た息子です。次に来るときは、更に復興が進んでいることを祈ります。今日は、姉の誕生日この場を借りて「お誕生日おめでとう?」プレゼント?は、考え中です今日も暑かったですね〜。みなさんも熱中症に気をつけてくださいね!では!バイバイ^ ^??5本のバラと季節のお花のリボンアレンジメントAmazon(アマゾン)3,480円AGT ☆定番ヒット商品!PM13時までのご注文で翌日の日時指定可能!(北海道・九州・沖縄は配送不可エリアです)ナマモノの為日付指定の上ご購入お願いします。 高岡花金オリジナル・ラウンドスタイル生花フラワーアレンジメント 本州エリア配送OK 花 アレンジ 誕生日 還暦 記念日 母の日 父の日 クリスマス 発表会 プレゼント ギフトAmazon(アマゾン)4,380円ソープフラワー 花束 ローズブーケ バラ 花 創意ギフト 誕生日 父の日 母の日 女性 妻 結婚祝い 退職祝い お見舞い 発表会 送別会 石鹸素材 枯れないお花 ギフト メッセージカード付き 用手提げ袋付 (ピンク)Amazon(アマゾン)2,166円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ