メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ひまわりの成長 

2020年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、お墓参りに行ってきました浪江町からショコ姐です。お花、お水、お線香、そして自家製のつきたてのお供え用、餡ころ餅を持って母、兄、兄嫁、甥っ子、そして息子とお墓参り。暑い日でしたので、夕方にしました。先にお参りした親戚が、お墓のお掃除をしてくれていましたありがとう?よって、我が家チームは、お供えとお線香をあげて、手を合わせて感謝を伝えました短い時間ですが、お墓参りの伝統は、大切だと感じますね。帰宅して、先月撒いたひまわりの観測です?少しずつですが、育っています因みに、先週の苗たちはこんな感じでした^ ^。早く大きくならないかな〜こちらは、兄嫁が育てているひまわりです。小ぶりですが花が咲きました!蕾のひまわりも!開花が楽しみですね〜お花が咲いていいなぁ〜。母と私のひまわり?も、頑張れ〜明日は、母方のお墓参りに行ってきます猛暑が続きますが、みなさんご自愛下さいね??では、バイバ〜イ^ ^!震災を乗り切ったバラです頑張ったね??仕事猫 BIG ぬいぐるみAmazon(アマゾン)4,480〜5,980円仕事猫 ミニフィギュアコレクション [ノーマル5種セット(シークレットは含まない)]Amazon(アマゾン)2,850〜4,000円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ