メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

形成外科 

2020年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

形成外科の予約日

昨日は過剰に息子のことが心配
ライン 電話に何日かでません

心配はエスカレーターです。
娘にもライン

一時経ってから息子からのライン
仕事で疲れていたから寝ていたとか
ちょっとラインで判子一つくれたら!

で夜はよく眠れなかった。

形成外科で爪を削ってもらいました。
来月又行きます。

午後からぐっすりとお昼寝しました。
夕方から買い物兼ねた散歩しました。

夜はプレバトを見て水彩画凄く上手い
これは絵をかじっている私は感心して見ている
短歌もかじりました。
面白く見ています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

連絡つかないと

気ままなライオンさん

色々、都合があるのだとは思いますが、連絡がつかないと不安になりますよね。でも、何もなくてよかったですね。

2020/08/13 21:50:47

PR





上部へ