メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ツレは?めっちゃデリケート(>_<) 

2020年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

大阪は連日熱い(>_<)が・・・暑いですね(笑)
夜は?萌えて!熱い♪
私は元気です\(^o^)/

いつもの通り上下に突くのですが・・・
直ぐにキレます(>_<)
参考になりそうな動画を見ますが・・(>_<)
お手上げ(>_<)

ミシンの話です(笑)
久しぶりにミシンをと・・今年初めて♪
以前は糸を指でミシン針に通しておりました。
勿論!老眼鏡の度数を増やしてです(^_^;)
眼の老化が進んでいるので・・
今回はダイソーの糸通器具を使いますが・・・
ミシンを動かすと直ぐに糸が切れる(>_<)
糸や針を変えても同じ(>_<)手を変え、品を変え・・参考動画を見て・・2時間の格闘!
諦めた!買い換えるか?
翌日冷静になり・・・考える?
昨年は針に向かって糸は指で奥に通していた??
そや!
糸通し器具を針に向かって後ろから通し糸を引っ張る・・どや?
ミシンは快調に動き!綺麗に縫えた\(^o^)/

お爺ちゃんが、何でミシンを?(笑)
私はズボンの裾上げにミシンを使います。
長さを7分にして姿見を見て、さらに短く5分にしたりと・・
長さを変えてベストザイズに補修♪

そのミシンは異性の友人から貰いました。
多機能のようですが私は直線縫いだけの利用(;^ω^)

今回は体形が変わったので穿けるズボンが激減(>_<)
胴回りにゴムが入った長ズボンを7分丈にするために使用♪

ミシンはこんなにデリケートとは思わなかった(#^^#)
同じ女性とお付き合いをする事を「ミシン針」と言うそうですが・・
私の南国のミシン針の画像をアップ(笑)
現在も複数の娘とSNSで繋がっておりますが・・全員旦那様持ち(>_<)

高齢者の●欲は?
おじいちゃの独身男性も・・
個人関係の恋愛で!萌え〜♪(笑)
しかし?私は飾り物(>_<)(爆)

良い子は真似しないでね(*^^)v

沖縄県知事方針変更
https://youtu.be/EEKXEGgmV1s

Vanilla Chocolate (Jack Mazzoni & CryDuom Remix)
https://youtu.be/seUFbwYypVw
暑い時期は♪Pitbull - Bon Bon
https://youtu.be/wVz4JbMlD90



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ