メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

忘れ物を届けて!忘れた(>_<) 

2020年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

何とも?情けない(>_<)
9日の日曜日は映友の誕生祝いを♪
ショッピングセンターの休憩エリアで忘れ物の携帯電話を発見!
携帯の上には駐車券も?
5分程待っても持ち主が来ないので、サービスセンターへ届けた♪

デパートへ移動し、ささやかな誕生祝いを買った。
待ち合わせ場所まで向かいますがまだ時間が有るので・・
休憩エリアで泡缶の時間調整を!
その前にトイレ♪へ・・近いので(*_*;・・気分良く泡にまみれていると!
あっ!トイレにプレゼントを忘れた(>_<)再びトイレへ!

無い(>_<)
僅か10分弱?
忘れ物を預かる管理窓口へ行くも・・まだ届け出無し(>_<)

泡友と合流し、とりあえず事情を説明し詫びるm(__)m
映友も私に渡すお土産をトイレに忘れて(>_<)
移動途中で気が付いて戻るも無かった!
この日は苦笑い(*'ω'*)と反省からスタート(>_<)

加齢による?
脳の老化? 泡の影響?注意力散漫?
絵呂簿毛や?(笑)

忘れ物は必ず戻る…外国人が「日本人って神!」と感動の筈が・・
翌日に忘れ物センターへ電話しますが(>_<)

忘れ物に関する海外の事情は?
落し物を届けると「盗んだ」ことになるかも? 
https://labo.mamorio.jp/archives/report/36105

Flex (Ooh, Ooh, Ooh) &middot; Rich Homie Quan
https://youtu.be/bWMw4vE3J8s



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ