メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

暑い夏は!泡が!旨い♪ 

2020年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

1週間お疲れ様でした。
私は携帯の機種変更や歯の定期点検、月木の泡まみれで血糖値や尿酸値は上昇?
S20+のカメラ画像はとても美しく綺麗♪
さらにギガ放題付きなのでお得かも?
データーや設定の移行もメーカーの専用アプリで!DLしたムフフ動画も・・あっという間に移動で驚く!
恐ろしい!朱や紅い国に抜き取られる?(笑)

歯も新たな虫歯は無し♪ですが・・・
飲み過ぎると咀嚼力が低下なのか・・噎せる(>_<)
喉の筋トレもしなければ!

8月6日「新型コロナウイルス感染症 愛知県緊急事態宣言」を発出!
愛知県新型コロナウイルス情報(20.8.7付)
https://hicbc.com/news/covid19/infection.php#infection_d_aichi
私が拾ったコロナ死者数:8月(2人)7月(1人)6月(0人)5月(1人)4月(14人)3月(19人)
先日のブログにも書きましたが、東京都がやっと公表した死者平均年齢79.3歳。
日本の平均寿命は84.4歳。平均寿命は健康な人も加わっているので、基礎疾患者だけの平均寿命なら下がるので
都の公表数字と同じでは?
なので自粛は意味が有ったのか?
反論異論が有るなら、専門家と称する輩はお互いの根拠を示すべきですよね。
https://youtu.be/Mr05_0_OkD4
阿波踊りの裏にはDSの臭いが?ゴミへ指令?

武田先生によると自分の免疫力を高める工夫が必要と説く!何故なら?
ワクチンや薬が有るインフルでも毎年大勢の方が感染し亡くなっている。

自粛半年が続いてさらに続けば飲食業界はもたない(>_<)
倒産失業の損失だけが増えて・・やがて・・増税?不況!
為政者の責任は重い! しかし1票投じる民や踊る民も・

母で有るため(阿部真央)
https://youtu.be/7bBKHZpCvgw
私があなたの母である為にあなたが寂しい時 側に居れないかもしれない・・

尖閣の危機や歴史の真実も子供たちや孫にに伝えなければ!

そして!盛夏を楽しもう♪
Sparkle(ヤマタツ)
https://youtu.be/XqBaDzIR4oA
泡が!旨い♪(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
大阪は猛暑!府下の最高気温は八尾市で38.2度!
体温超えなので熱中症に注意!
機種変のGALAXYは進化を実感♪
カメラ性能の向上がGoo!
しかし進化から個人情報が瞬時に筒抜け!
AndroidOSを利用する携帯メーカーは我々の行動を把握できる。
決済も連動すると個人の格付けも!
便利さと引き換えに裸にされる。
私は裸にされても財産無しで無問題(笑)
あっ!金が・・2個(換金不可)

流行病は既知に!検査数に比例し「感染者数増加」だけが独り歩き!
民はお上から言われた通りに行動が楽?
お上は責任回避からか規制や自粛が中心?
これでは、真実が検証されないまま、同じことのくりかえし!
「失敗は成功の母」と言われるがゴミの思う壺かも?
ご家族に自粛被害で失職や倒産した、収入が途絶えから自殺。
このような実害が出ないと他人事かも?
国防もしかり!
おっしゃる通り、ゴミは忖度する専門家を利用。
番組が成り立たないので!
厚さに負けるなで!泡で乾杯♪

2020/08/10 23:49:40

Android〜♪

なな.さん

おはようございます。
GALAXYの5Gスマホですか?動画もサクサクでしょうね〜。

私達の情報は、半島や赤い国に抜けてますね。
わけのわからない『種』が、届くぐらいですからね〜怖


武田先生も、今回のウィルスの件では
色々と発信してくださってますし、
専門の先生方も声をあげてくださってるのに
ゴミが誘導したい発言をする無責任教授を
いかにも専門家に仕立てて、、、

そういえば、コロナの女王様
教授としてでは、文化人枠でギャラは安いとか…で
大手芸能プロダクションに所属しましたねw
これでギャラは芸能人ということで10倍とか。

勘違いも甚だしいわけですが、
よくよく考えてみると
コロナ劇場の出演者の一人
台本通りのお話ですからタレントだったんですね。笑笑


暑くなりましたね〜
泡が最高!!(^^)

モッチャンさんの
泡泡萌え萌えで、日本経済は支えられています(^^)
(ちょっと大袈裟でした^ ^)

2020/08/10 10:04:46

PR





上部へ