メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホームでレディース戦・・ 

2020年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は15:00キックオフでマイナビベガルタ仙台レディースは、INCA神戸レオネッサ戦です  例年ならユアスタも多いのですが、今季はコロナ過で再開試合が7月4日だったから、ユアスタはあまり使えないのだろう  ここ2年位なくて昨年は一度だけあった県サッカー場Aグランド(めぐみ野サッカー場A)です  日程が発表になった頃は次は行けないが、今日は行くつもりしていた  ところが最近は左膝痛が酷く、家の中でも松葉杖を突いて歩いているが、「もえスポ」が終わって買い物に行って来たら、履き物を脱ぐときに左膝を捻ったようでキッチンまで歩くのに(180p)、5分以上かかった  食事がまだだったからご飯をチンしていたら、チャイムが鳴ったが玄関の鍵を開けるのに一苦労  妹だったがミョウガを持って来てくれて、膝の話をしたりしているうちに30分くらい過ぎてしまった  県サッカー場は以前スロープから入場だったが、昨年はかなり高さのある階段で這って上がる感じだったから、昨日のうちに明日は止めようと決めた  初めてだし行きたいんだよねぇ、いつもトップチームよりレディース中心に行っていたから・・ 目下1部リーグ10チーム中最下位のマイナビベガルタ仙台レディース、何としても勝ちたいと思うが元女王のINCA神戸レオネッサが相手です  今日の朝刊にはINCA神戸レオネッサから移籍のボランチ、福田ゆい選手記事があり「古巣相手に奮起誓う」ってありました  力負けした戦いもあったがこれまで「良い戦い」をしながら、連携不足と決定力か・・勝てそうで勝てない試合が続いています  池尻茉由選手や武田菜々子選手など、優秀な選手もいるし遥ちゃんや有町選手・紗和ちゃんや瞳ちゃんなど、発足当時からの選手も頑張っている  目下前節「凛キャプテンのPK」での得点です  今日は失点する前に点を取ってリズムをつかんで欲しい  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ