メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スマホのライン通信、修復〜〜?? そもそもラインの仕組みが分かっていない昭和世代の私。吃驚連続と感謝感嘆です〜。 

2020年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホのライン送信が、
思春期の孫の手にかかると、
あれよ?? あれよ?? という間に治りました。

昨日、直して貰いましt。

サンキュー??????

スマホで、ライン送信をしながら、
ラインの仕組みが、分かっていない私。

世代が違うとは言え、
SNSへの親密度が、大きく違う、知識と感性・・・

これからも、乏しいマイ頭脳に発破を掛けて、
何かと、インターネット通信に
ボツボツとでも、近付きたい??
終戦直前生まれの老脳に語り掛けてる私です。
有難う〜〜??
直してくれた孫、
そして、
こういう仕組みを、老いた脳にも提示して下さる、
インターネット仕組み維持に関わる皆さま、
有難う御座います。m(_ _)m、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ