メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

流行病の経済的な影響は深刻か? 

2020年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

今週の月曜日は先輩のお供・・
取引銀行からM&Aの提案が有り、その会社の社長と副社長が銀行の会議室で待機。
17時からのお見合いです。
参加者は銀行の部長とM&A担当者、
こちらからは先輩とその長男、私。
技術力は有るがコロナの影響で売り上げが激減。
内部留保が有るので来年3月までは現状でも維持が可能。
我々の業界とは違うので、お見合いに際し事前の調査を・・
お見合い会社のHPや関連業界を調べたうえで、私は色々質問をしました。
結論は直ぐ出せる状況では無いので
次回は会社訪問や事業現場の見学を予定しております。
お見合いの後はその会社も交え、北新地で食事の流れでしたが・・・先輩の判断で中止。

イケメンの先輩の長男を連れて我々若手の二人は反省会を♪
梅田のお手頃居酒屋で色々な議論(笑)

焼酎ボトルの勢いも有り、敏腕ママの話を聞きたく冥土キャバへ(笑)
残念ながらオーナーママは不在でした(>_<)
各席の透明仕切りカーテン、キャストさんはフェイズガードと・・・残念
この日入店の新人さん(学生)とイジリたおし、エロトークバトルで盛り上がった♪
キャストさんによると薄いとか?1本筋とか( ^^) _U~~
シャワー攻撃の達人とか(;^ω^)
頭髪のお話ね♪
ここはキャストさんから積極的にエロトークを仕掛けて来ます♪
8年前の出戻り組も居た(>_<)お昼の仕事が無くなったと・・(>_<)

日によっては水着やパジャマも有り(^_^;)
お爺ちゃんにも嬉しい♪楽しい♪ワンダーランド\(^o^)/
会社のチケットで無事帰宅(@_@)

頂上対決
https://youtu.be/4L6LMaDRbjQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ