メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

さみしい夏をLINEでガマン 

2020年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫たちは今日が終業式

明日から短い夏休みだ。


いつもの夏なら、すでにこちらに来て

にぎやかな我が家になっているはず

それが・・・今年は孫たちとの夏はなく

さみしい夏




4年前の写真




様子見だったムスメも

昨夜、「帰省は、断念した」との電話があった。


安倍首相は、「お盆帰省の自粛は求めない」と言っているけど

コロナ禍が終息どころか、悪化しているようにも見える今

ワタシも「仕方ないね」と言うしかない。









お正月から会ってないからねぇ〜〜

・・・と言うものの、スマホのLINEのビデオ通話で顔が頻繁に見えている。

話も出来るので元気な様子も伝わってくる。

LINEは操作も簡単で本当に有難い。


まあ〜この夏はLINEのビデオ通話でガマンしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ