メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳トレ教室 

2020年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から蒸し暑い

一駅歩きも今日の目的

何時ものように早めに出かけました。

朝いつもより血圧が高め
少し心配でしたが〜〜

そのせいかどうかはわからなかったが
歩きも鈍く感じながら歩きました。

今の暑さを考えて一駅先に着いたらミスタードーナツに寄ることにしました。

ここで一休みしてから行きます。

暑さが厳しい時は無理をしないことです。
 
終わってから買いたい物を見に行き電車で帰りました。

ブログサーフィンしてたらこんな記事?
コロナ インフルエンザより大したことはない!!と

だから旅行など平気で行くらしい

人により軽く考えるのですね〜〜〜

何時かは収まるのでしようが
まだまだ先です。

ここは我慢です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もう

気ままなライオンさん

感染を避けながら、気長に行くしかなさそうですね...

2020/08/08 00:37:40

PR

上部へ