メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

活け花 

2020年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑い日になりました。

朝生ごみ出しにでてから昼までクーラーを効かせておこもり〜〜〜

猛暑とニュース
午後からの予定に出かけるのが嫌になる

昼食を済ませてから行きました。
 中央線 北生駒にいきました

私の両親は女のたしなみ?
お稽古ごとです。

活け花 お茶のお稽古です。
この年まで習ったことはありません。

自己流?は花はかざりました。

それが市民広報にでていた活け花教室に行きました。

始めての場所
歩いても大した距離ではないのですが〜
タクシーで行きました。

花のふろーらむセンター
この辺りも開発された
学研都市です。

たくさんの花場です。
気候の良い頃にまた歩いて見ようかと思いました。

先生の見本を見ながら初めての体験
のびのびとした活け花になりません〜〜

それでも楽しかった。
これも脳トレになりました。

本当はフラワーアジメンをやりたかった。
また機会があればやります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

色々やられているのですね

気ままなライオンさん

生け花。ほおずきがワンポイントなのでしょうか?


楽しくできるのが、一番ですよね。
暑いので、気を付けてくださいね。

2020/08/08 21:24:54

PR

上部へ