メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

歩き方〜 

2020年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



市の防災無線から8時15分、広島に原爆が投下されて75年〜黙とうの放送が流れました。この町に来てから毎年8月は広島、長崎、終戦と3回の放送があります。戦後75年〜私が生まれて数日後のことです〜。?今日もギラギラ太陽の一日〜  最低気温25度、最高気温32度。朝、治療院の予約で、今日はバスに乗って出かけ、予約まで時間があるからと思いあちこちお花探し〜@@  ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?金水引お花があるとつい立ち止まる時間が長くなり〜 あら〜! 時間無いわ〜焦って駆け付け大汗?少しだけ骨盤の歪みが改善! 歩き方の注意〜背筋をしゃんとして踵を先ず地面につけて〜見本を示してくれる院長先生の歩き方〜恰好いいこと!正しい歩き方〜中々難しいわ〜ブログを書いていたら、猫のかえでがモデル歩きをしながら横目で見て通り過ぎ〜@@タークンはどたどたと歩くし、さくらは小走り〜。かえでは尻尾を高く上げて、しゃんと歩く猫〜ひろばあちゃんはどたどたとタークンみたいだわ。??昨日動きすぎたので、治療院から帰ってからはのんびり〜でも、隣の部屋で孫がオンライン授業中なので静かにのんびり〜                    ?          今日のにゃんこ(=^・^=)朝寝はベランダ〜かえで                               床の上が涼しいよ〜タークン何処も暑くて駄目〜クローゼットの入口でさくら               今日もご訪問有難うございました。                百日紅〜三色です。 ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ