メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

忙しい家籠り? 

2020年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝早くにガビチョウが遠くで鳴いて、蝉も賑やか〜最低気温26度、最高気温33度。昼間は暑すぎて小鳥さんは涼しい所へ〜蝉が思い出したように時々鳴いて〜静かな一日。大好きな露草が今朝も庭に沢山!                家籠りでもすることが沢山!猫が朝になるとゴロンするベランダがかなり汚れていて雑巾でゴシゴシ!太陽ギラギラ〜洗濯物も山のよう!少し油断するとカビの生えるお風呂場を隅から隅までお掃除。ピカピカになって一人で満足〜家の中の片づけをあちこちやっていたら、あっという間に3時過ぎ〜@@お昼食べたっけ〜! 水分とおやつは摂っていたけれど〜                   この辺りは都心より2〜3度気温が低いけれど、それでも33度!全国60地点で猛暑日だったようで〜昨日も今日も大汗で体重減ったかしら〜@@駄目ね!おやつ食べていては〜                   月下美人の2回目の開花が間近!                                               今日のにゃんこ(=^・^=)あっ! ばあちゃん見てる!                                 鳥さんがいるよ!空気がいいわ!                                 暑くてそれどころじゃないわ!?今日もご訪問有難うございました。                    ファイヤーワークス(千日紅の仲間) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ