メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

アチチチチ〜? 

2020年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から猛暑! 最低気温26度、最高気温34度。ベランダへ裸足で降りたら〜 アチチチチ!足の裏が火傷しそう〜庭に出たらオジギソウの花が一輪咲きだしました。         ?お昼から楽器店のオカリナ同好会の練習〜教室の入口にマスクのマスコットさん!        楽器店へ行く前に、にゃんこのおやつを買いにスーパーへ。誰かがちょっとと声をかけてきて、振り向くと娘!色が黒くて違う人かと思った〜! あら!そんなに日焼けしたかしら〜@@よく見ると腕の肘から下の色が違う〜@@庭仕事は長袖を着てたんだけれど〜またまたシミになるわ〜近所のお花好きの奥さまが、始めて咲いたの〜見て!クワズイモ〜@@ 甘い香りがして私も始めて拝見〜          ?大汗をかいて帰宅。先ずシャワーをして、着ていたものも使った袋物も全て洗濯して、お茶タイム。夜になっても熱風が吹いています。                 今日のにゃんこ(=^・^=)朝食後、かえでとさくら まだ涼しいわ。                                夕食後、隣の部屋はクーラー! でも                クーラーは好きじゃないの!今日もご訪問有難うございました。 コレオプシス???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ