メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2020年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


血は争えないの〜〜〜 父親と同じだ (-"-;A ...アセアセ だけど 父親よりリッチー寄りだな〜〜 多分パープル完コピした可能性があるな〜〜 ファイヤーボールかライブインジャパン当たりね  父親と違うのは 早弾きに走ってない事かな 技巧技も意外と使わないしね 早弾きと技巧で自滅したの見てるせいかもね 後 ”毒舌”ね 父親は スヱ―デンの貴族の家系で 離婚したとはいえ 父親は外交官 主に東ヨーロッパ ロシアを担当していたとか 位も高かったらしい 母親はオペラ歌手の家系 しかも ルックス 強運 金運 恋愛 結婚運  魔力も持ち合わせ 全て最強 っていう相を備え しかも 人並み以上にギターの練習をして 本来持っている天才の才覚を鍛え上げたし 本当なら アメリカで大スターになってもおかしくない人なのに  暴虐舞人 作品に対する執着 バンドプレイができない 致命傷が仇になって壊れたんだよね  ジョンノーラムが話していたけど”イングヴェイは自分以外の誰かが注目を浴びると むきになって激しくなる” と これって (*δ゛δ)ウーン・・・ ギターは所詮 楽器であり 伴奏楽器って事を理解してないかもね ”ギターの腕があれば 何でもできる 欲しいものが手に入る” って信じ込んだかな   父親は人が一生かかっても得られないものを 生まれながらに持ってしまった からできるけど 天罰もこれまた大きいしね  まあ これぐらいにして 、息子は 父親ほどの力はないし 確かにかつての父親をほうふつさせるところはあるけど 才覚も魔力もない からね。。。。 リッチーブラックモアの息子と同じ道をたどりそうな感じがするな 日本では チャーが近い環境だけど 渡米しない理由が”社員を食わせる責任がある”といっていたし ギターは伴奏楽器って事を理解してるからね ムスタングとストラトを愛用してるもの チャーの感性に合うからだろうな まあ 言えることは インギーは元々 持ってるものがあるから 出来る芸当であって 凡人が インギーの真似したら 即座逮捕 人は離れる って事がいえるかな ぶらは 才能もないし 恋愛運 結婚 家庭運がどうしようもないほど最悪だし 金運に恵まれてるわけじゃないし ただ リッチーブラックモアを完コピして ここまでやってきただけだしね イングヴェイは個人的にはものすごい嫌悪感を感じるけど うらやましいという気持ちもある だって ”人が得られないもの”得てるからね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ