メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 このバンド パープルの派生バンド このバンドは一年しか持たず 結局 同じ派生バンドの ホワイトスネークの母体になってしまったけどね 演奏力はいいけど 曲がね。。。 パープルの派生バンドで 一番成功したのは 結局ホワイトスネーク って事か 商業的には 一番成功したバンドだしね レインボーはヨーロッパと日本で受けたけど アメリカではだめだった イアンギランバンド、ギランは話にならない赤字ツアー このPALは結局一年で終わってしまった PALの場合 パープルより複雑で レインボーより大作志向が仇になった リッチーブラックモアが率いたレインボーも 初期は大作志向でありながら どこかでポップさ 聞きやすさがあったけど PALの場合 ソロの弾きすぎかな ジョンロードもパープルの反動のせいか レイドバック傾向だし 4期パープルのあの悪夢ライブから 解放された反動もあったろうし 重圧逃れもあったろうしね でも結局 ホワイトスネークから 元の鞘=デイープパープルに逆戻り 結局70年代パープルを越えられなかったな〜〜 ジョンロードは昔の曲に頼ることを嫌がっていたしね バンド運営はほんと難しいです    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ