メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

検査結果は(>_<) 

2020年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

ツレも緊急入院したので(>_<)
先週土曜日は検査結果をききに病院へ!

体重が増えたことは実感していたので自信は無かったが・・
検査結果は?マジ!ヤバイ!
レッドマークが4個!
このままなら糖尿病へ(>_<)
血糖値が上昇と、腎機能低下(>_<

先生からは体重を落としたら全てが改善すると言われた。
白衣の天使の泡友からもそんなに心配するすることは無いと慰められたm(__)m

身体が重い!飲み過ぎたら・・萌え〜意欲低下&#8628; 
飾り物は起動せず(>_<)

今年後半にむけて心を入れ替える?
筋肉量を維持しながら体重を落とす努力を思案中?
土曜日の午後は新世界で泡まみれ(;^ω^)

東京都はやっと公表!
6月末までに死亡が確認された325人に関する分析結果を公表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca37c24622b572c11e1bfa7dc0dc9b2cecf0ccd
感染者の死亡の3割が高齢者で持病有り、死者平均年齢79・3歳。
このデーターから、自粛をしなければならない人いは持病が有る人と高齢者。
そうでない人は対策しながら経済活動をする。

日本では自粛しなかった「スウェーデンの集団免疫獲得は大失敗だった」という報道を見ますが、
事実は?死亡者数が激減。
https://youtu.be/2xCnkl_0Low
https://youtu.be/lsiqCKMrthI
事実の透明性で民は冷静?民度の違い?

流行病の真実(京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏)
https://youtu.be/hF0HBmIFWMs

意図を持ったゴミの垂れ流しから日本の民の多くは阿波踊り?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんにちは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
月曜日からドタバタしておりお返事が遅れましたm(__)m
様子はそのうち投稿します(;^ω^)
珍型に汚染され私の飾り物は微動だにしません(>_<)(笑)
プロテインとニンニクや時々黄色い粒で・・最後の雫まで・・萌えます♪
大橋眞先生の記者会見のURLありがとうございました。
良識ある先生ですね。とても勉強になりました。
米国製のPCRの検査キットの説明書には他にウイルスにも反応すると書かれていると・・・
訴訟を避けるための表示との事。
なので、先生の言葉を借りれば、PCRの検査は意味が無いとまでおっしゃっています。
ゴミで解説する専門家やそれを垂れ流す会社は訴訟の対象ですね(笑)
民は賢くならなければと改めて思いました。
都の発表も「死者平均年齢79・3歳」は・・・ほぼ平均寿命の年齢ですね。
コロナが以前に、毎年寿命で(老衰)で旅立つ人は何十万人でしょうか?
大騒ぎの中。今年の旅立つ人数は例年とそんなに違いが無いのでは?
と思ったりしました。

2020/08/04 14:00:09

基礎泡疾患があると…

なな.さん

珍型コロナで糖尿萌えになってしまうかも、、、うふふ
すみませ〜ん(^_^;)

プロテインをしっかりとって、ラジオ体操をして体重を落として下さいネ。

スウェーデン移住チャンネル、知りませんでした!スウェーデンの取り組み方、情報伝達の透明性のおかげで判断は国民ができますね。最後の締めに、私が日本のマスゴミに言いたいこと言ってくれました〜(^^)とてもわかりやすく勉強になる動画でした。
(この動画の上のURLは、再生できませんと出ます…)

日本ではマスゴミ禍により、不安病感染者は8割、重症3割とか。
大橋眞先生のコロナ記者会見(厚労省記者会見室)令和2年6月17日【テレビ未報道】
ご覧になりましたか?
https://m.youtube.com/watch?v=tXfgt1-rXBw

マスコミは、意見が対立しているものについては、多くの角度からの情報を!そして切り貼りをして、事実を曲げることなく真実を国民に伝えて欲しいですね。その使命が理解できず、国民を騙す機関に成り下がってますね。

2020/08/03 22:05:26

PR





上部へ