メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノス戦あっちこっち・・ 

2020年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの日すぐに書けばよかったがあっちこっち忘れていて、覚えているのは攻められても攻められても撥ねかえして、頑張ってくれていたってこと  何と言ってもJ1デビュー戦の選手が、GKの前で撥ね返してくれたのは見ていて頼もしかった  前節クバちゃんはサブに入っていなかったから、あの日は憲太郎君かとも思っていたが、クバちゃんも大奮闘最後の1本が悔やまれる(一度ドキリとする場面あったが) 木内監督もたくさんの引き出しを持っているんだよねぇ・・ 吉野選手はキャンプではボランチの位置だったらしいが、実戦で初めてか・・ そして新しい初出場の選手が、毎回のようにピッチデビューもあの猛攻を跳ね返していた  両チームとも熾烈な戦いで、勝った横浜F・マリノスもホッとした戦いだったでしょう  「もう少し頑張れ・・」と思っているところで、力尽きっちゃった  ジャーメイン良選手はやはり昨季とは全然違うよね・・期待大  シュート数は半分強だったが結構枠内が多かったが、GKにことごとく止められた  両チームとも結構足を攣らせていたと思う  松下選手大丈夫かなぁ・・膝の裏側からならまだしも、丁度膝の上に相手選手のお尻が「ドン」って感じだったから、膝を痛めていると思う  先に行ったり後になったりするが、蜂須賀君が頑張って走っていました(決して足の速い選手じゃないと思ってましたが)・・ 2試合で13失点した時もあったとか、一点が痛かった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ