メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は箸の日 

2020年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家でどんな箸を使ってるか教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 箸はありふれたものを使っていましたが、3年以上なるかなぁ・・嫁さんからお揃い(柄は違う)の、箸をプレゼントされそれからまだ使っていますよ  私が使っていたのと違って、高級な箸のようでまだ当分使えます  余り短い箸だと使いにくいし、材質によってもね  入院する時病院へ持って行ったのは、プラスチックかなぁ使いにくかった(スプーンとセットで買った) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ