メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノス戦ちょっぴり・・ 

2020年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早く寝て早く起きた方が良いらしいから、今日こそ早くと思っていたが・・いつもの木阿弥・・ キックオフ早々からピッチの半分しか使ってない感じで、いくらボール保持率だけでと言っても劣勢なのは見てとれた  しかし選手らは一生懸命戦っていたと思うが、横浜F・マリノスはやはりベガルタとは違って・・ 実際「何時失点するか・・?」ハラハラの連続だったが、クバちゃんも頑張ったし柳選手も良かった  初出場だった特別指定選手の、アビアタウィア 久選手本当に良い選手だねぇ・・ 日付が変わっちゃう・・続き明日書きます  しかし明日は市立病院の循環器内科に予約があるから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ