メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日曜日テレビ番組笑点は、笑い・心の癒し・平和の象徴、ホント有難い番組です。どうか長く、ギネス記録を更新を。m(__)m 

2020年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  何度も、取り上げていますが、

日曜日夕方の
NNSテレビ番組笑点は、笑って楽しい域を超えて
     ずっとずっと敬愛して来た番組です。
 
   ウォーキングも、夕方5時半に間にように
     帰宅して、テレビのスイッチをプッシュ!

今日の番組は
まず、
手品師マギー・シンジさんの軽妙な手品披露に
      続いて、
春風亭昇太さん司会の笑点が、始まりました。
   今日のゲストは
俳優の竹野内豊さんと菅田将暉さん。

軽妙な司会と、メンバーの軽妙な応答、
    そして、座布団運びの山田孝雄さんと、
    ゲストお二人の、乗りの良い、絡み・・・

   さんざん、笑わせて頂きました。
      有難うございます。m(__)m


この番組が始まったのは、
1966年5月15日から放送されて、
長く放映されてる番組として、
   ギネス世界記録を保持する番組、だと言う事です、

   1966年は、昭和36年・・・
     私は、京都の高校生でした。

それから、長く、ずっと、
   この番組に、出演者の皆さまに、
    心温め、励まして頂いて来ました。
   これからも、この番組を続けて頂いて
     日本の平和の象徴として、
      頑張って欲しい!!!
      応援したい!!!
     と、切望する、
      黄泉の国(よみのくに・よもつくに)に
       に逝っても
      永遠ファンでありたい私です。m(__)m







※ なお、この番組で
笑点、に触れた号です。
  ぜひ、クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=36c93b7916b33ff8ca4168420be7bccda4aa136d&search=%E7%AC%91%E7%82%B9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ