メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八月一日です。一年前、このブログでは何を?! コロナ渦のコ、も無く! どうか、これから、明るい話題が、満ちますよう。 

2020年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  早や! と言うか?
   もう! と、言うか?
   八月一日、に成りました。
    梅雨も、完全に晴れるかな?
     気まぐれな、お天道様!
     これも、人間界の
  地球温暖化にに繋がる活動の故でもありますが     
   気まぐれお天道様が、ご機嫌を直して
       くれるかな・・・?!
 
    と、様々、思いが行き交って、
      そうや! 一年前の8月1日は
       このブログで、
      どう言う事を記していたのだろう?!
          に思いが行き、

一年前の八月一日 のブログの内容です。
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/d2019-08-01.html


      ここには、コロナ渦の、コ、も有りません。
       記していたのは、
      暑さの中で、車内に持ち込んだ
         スマホが熱を持って、危険だった事・・・

これから、猛暑に向かいます。
   暑さ対策、水分補給!

    アタマも冷やして
 今年のような、連日の辛い・暗いニュースが、
       起こらないよう!
  
    自分自身にも注意喚起!
     カッカして、判断を誤らないよう
   自分にも、世間様にも、政界の皆さまにも
      お呼び掛けしたい、
     すぐに、アタマ、カッカ! する癖の私、
     自己反省しつつの、願いです。m(__)m
            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ