メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

30−8−1 

2020年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東京のコロナ感染者が増え、また、世の中が喧しくなってきた。恐らく経済活動をきつくしたら、もう立ち直れなくなってしまうところまで来ている。病死の確率より、餓死の確率が高くなりそうだ。 30−8−1という数字は、熱海、湯河原、真鶴の感染者数だ。熱海の数字は、静岡県では静岡市に次いで多いから、人口比で行けば浜松市とどっち?不要不急の外出は、やはり慎んだ方がよさそうだ。 スポーツでも、野球もサッカーも感染者が出てゲームが中止になった。相撲のような個人戦だと、陽性者は危険または不戦敗になりそうだけど、チーム戦は負けにはならないのだ。 野球と相撲が済んでから、一寸だけの積りで散歩に出た。坂の上の方から海を見たら、伊豆大島が見えた。午前中ベランダからは見えなかった。夏は、ほぼ見えないことが多い。梅雨は開けたが、すっきりした晴れにならなかったからかな。 大リーグでは、前田が相変わらず好調だし、菊池も好投した。田中は今一つだ。打者の方が苦戦しているかな。大谷の投球が期待される。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ