メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新記録ではないけど長かった梅雨 

2020年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月に入ってしまった。梅雨が明けて、海にふさわしい船が出てきた。7月は、釣り客が少なかったからだろうが、漁船を見ることが少なかった。これからは自粛とはいえ、釣り客が増加すといい。 夏になったのに、さっぱり表に出る気がしなかった。屋上?蚊がいると嫌だな。散歩?なんだか暑そうだな。部屋で散歩でもするか。 足を鍛える運動を、ワンセットしたり、足踏みをしたり。かかと上げを数十回したり。歩いたのと同じくらい、歩数も出ているかと確認したら、歩数は全然増えていない。やはり手を振って、きちんと歩かないと、歩数計は動かないらしい。 ずっと出なかったので、午後の野球と相撲は観た。野球はのんびり観ることが出来た。それにしても、両軍の主砲のホームランは、素晴らしい物だった。ライナーで、レフトスタンドまで飛んで行ってしまった。 相撲は、予感していた通りになってしまった。二人とも負けてしまった。確かに面白くはなったけど、今場所は、凄く充実していると思っていた二人が、優勝の重圧に押しつぶされてしまうとは。明日はどんなドラマが待っているか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ