メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

朝の海 

2020年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝の日出はなかったが、8月、夏の海らしく、穏やかな海には釣り船が何艘も出ていた。今週の人出が期待されるのか、漁獲が必要となったのだろう。 国道を通る車の数は、自粛解除の時並みに、回復しているように見える。宿泊客が増えているのかどうかは、事情通の人に聞いてみないと分からないが、街の賑わいは元に戻って欲しいものだ。 暑いことは暑いので、17時を過ぎてから散歩に出た。日陰を選んで歩いた。いつも歩いている女性ともすれ違った。なんだか久し振りなので、それだけ散歩をさぼっていたことになるのだろうか。健康のためには、これからの暑さに負けず、しっかり歩くことにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ