メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「素麺屋 すする」に寄る。 

2020年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も歯ディー

帰り道、ランチに寄ったのは「素麺屋 すする」

麦縄の里 まさご屋とも書いてあった。







流しそうめんが楽しめるのが人気のお店

1レーン50分間、貸し切りの食べ放題

自分たちで好きなように流して楽しめるみたい。


孫たちを連れて来てやりたいと思ったものの

このコロナ禍ではこの夏休み、来れるかどうか















で、二人で流しそうめんを食べるのもね。

ワタシたちは単品でいただいた。


ぶっかけそうめん

キスとちくわの天ぷらを添えて








冷やしそうめん

さすが、専門店、コシがあり美味しい








中はアジアン雑貨が置いてあっておしゃれな雰囲気

田舎の山の中のそうめん屋とのギャップがあり

ちょっと面白い












壁のインテリアもなかなかユニーク







食べながら、外の緑にも癒される。













そうめんは小豆島出身の店の人がここの工場で製造している。







10月ぐらいからそうめん製造が始まるらしいが

製造している時は、午前中のみ「生そうめん」が食べられるらしい

生そうめんは未だ食べた記憶がないので

食べたいねと話した。






店名 麦縄の里 まさご屋-すする-

住所 香川県高松市東植田町1361

開店時間 10:00〜16:00(L.O.15:00)

休日 不定休

電話番号 087-899-8229

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ