メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

8月は長い? 

2020年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

コロナの影響で、学校の夏休みが大幅に短縮されてます。
緊急事態制限が解除されるまでも長く感じましたが、6月の中頃から、色んな施設が徐々に緩和されてきました。

しかし、6,7月は気分的には長く感じました。
天気が悪く、自然災害も多発して、九州から東北まで影響を受けたせいかもしれません。

自粛生活が続いているからかもしれませんが、本当に長く感じました。

今日から8月です!
関東の梅雨明け宣言はまだですが、待ちどおしい!

今年は「土曜の・・・ウナギ」が二回あるらしく、豊漁と売り上げ増が期待されるようです。

梅雨明けと共に外出(人混みではなく)することで、自然に触れ合う事で、気分もすっきりしたいですね。

思い切って?
おにぎりとお茶を持って、散歩に出かけましょう!

マスクは外して日焼け防止対策で出かけたいですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ